【エクオnoコラム】vol,1 afterコロナとwithコロナ
全国

その他

緊急事態宣言が解除されましたね。

コロナショックで働き方も大きく変わりました。

エクオへのお問合せも、「リモートワーク」「IOTの活用」が大変多く、

本当の意味での働き方改革を行わなければならなくなりました。

 

改めましてIOTとは??

 

Internet of Things  簡単に言いますと、

「あらゆるものをインターネットと連動させて便利にしまっせ!」ということです。

 

今や多くの方が使用されているLINEでの連絡や情報共有、

Web会議ができるZoomなどの各種アプリなど、今や生活になくてはならない仕組みです。

 

エクオでは、廃棄物業界へも、積極的にIOTの導入を推進しており、

「人が集まることを最小限にしたい」

「でも業務を止めるわけにはいかない」

「事務所内の作業、工場との連携を効率化したい」

というご要望も、IOTの導入で可能になります。

 

各社様ごとのオリジナルシステムの構築はもちろん、

廃棄物業界に特化した弊社パッケージ商品もございます。

 

HPに特設ページを設けておりますのでぜひ一度ご覧いただき、

ご相談レベルからお気軽にご連絡ください。

 

https://www.eco-promo.jp/service_iot.html

 

訪問での商談が難しければ、テレビ電話などを使った遠隔でのご提案、商談も可能でございます。

 

エクオ株式会社

https://www.eco-promo.jp/


戻る